PR

【主婦の呟き】スピリチュアルな事ですが、ライオンズゲートが開いていることにお気づきですか⁇

※当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています

雑記
記事内に広告が含まれてる場合があります。

 

他人軸で生きてしまっていませんか?

私たちは幼い頃から、他人との比較の末に幸せがあるのだと

思い込んでしまっているかもしれません・・・

 

負け組になりたくない!という言葉が存在していること自体

そう物語っているのかも⁇

 

本当の幸せは他人との比較からではなく、自分の内側にあるのだと

私は、思います(^^♪

 

一番大事なのは、自分を先ずは心地よくしてあげること♡

 

どんどん心地よいを追及して行って良い🎶と

自分にオッケーを出してあげたいです。

 

勝ち負けではなく、過去との自分・・・とか、

この先の自分、どうなりたいのか❓

 

をしっかりフォーカスして、今を思いっ切り楽しんでいたいです🎵

 

戦いは全く存在しなくて、只々自分を喜ばせてあげることを許可する。

 

ライオンズゲート・・・「新しい流れを感じる」

 

8月12日までは、スピリチュアル的な話になりますが、

ライオンズゲートが開くといわれています。

 

地球に宇宙からたっくさんのエネルギーが降り注ぐのです✨✨

 

一年に一回といわれていますので、思いっ切り「エネルギー」を受け取りましょう♪

 

たとえ困難を抱えていたとしても、解決するヒントが降ってきたり

するようです。

 

何か新しく始めたいことが見つかったり、この世に生まれてきた

喜びを見つけたり・・・

 

ずっと滞っていたことがすんなり動き出したりも、するようです。

 

それを感じるような出来事が、12日までは起こる方も

いらっしゃるかもしれません(^^)/

 

「新しい自分に出会う」期間と成りうる時です。

 

リスタート「再出発」できる期間でもあります。

 

こんな宇宙からパワフルなエネルギーが降り注ぐ時期ですが、

その為デトックスというか、体調不良になることもあります。

 

イライラしたり、焦りが出てきたり、、、

もう私は、思考ぐちゃぐちゃです(笑)

 

結構心が揺さぶられていると、感じていますか?

 

しかし、こういったことは「新しいステージに上がる」ためには

必要な通過点なのです!

 

店主の妻
店主の妻

あなたの中に眠っていた「本当のあなた」が動き出しています

 

殻を脱ぎ捨てて、本当の自分になりたいと望んだかもしれません。

 

思考の整理がオススメ

あれやこれやと行動しなくては❕となりがちですが、

浮かんだアイデアをメモしておくなど、後々役に立つことも多いので、

この期間はリラックスを心がけましょう♫

 

あなたはもう全てを知っています!(^^)! 

 

ありのままの自分をリラックスして楽しみましょう🎵

このブログを書いている人

とばらサンイチ店主の妻
とばらサンイチ店主の妻
1975年生まれ、子育てはひと段落付き、夫と小さなコーヒー屋さんを運営。
余りお金をかけずに、副業的にコーヒー豆焙煎を楽しむ。

毎日の美味しいコーヒーに幸せを感じつつ、コーヒーの魅力をこのブログで発信中。

目標は好きなタイミングで、行きたい国へ暮らすように旅すること。
タイトルとURLをコピーしました