オススメ!幸珈琲の水出しアイスコーヒー

ガレージ8回目 美味しく飲むために

4月が始まりました。

4月最初の日は木曜日のガレージでの出店でした。

桜は散り始めましたが、黄緑色の葉っぱと桜の花のコントラストが、鬼滅キャラの甘露寺蜜璃ちゃんを思い浮かべてしまいますww

23℃を超えてくる日もありまして、もう初夏を意識してしまい、まだ4月なんだけどなぁ・・・と地球温暖化を悩ましく思ってしまいます。

初夏と言えばそろそろアイスコーヒーが恋しくなってくる!!

ということで、ひさしぶりに水出しコーヒー🎶試飲してみましたところ、うーんやっぱり美味しい💕

今年は本当に暑いと感じる日が多かったり、暑く感じる日が早い感じなので、皆さん体調にはお気を付けくださいね。

閉店間際にいらしたお客様に煎ったばかりの「コロンビアスプレモ」をご購入頂き、感無量でしたよ🎵

そして、お支払いはPayPayだったので、導入して

よかった~とうれしく思いました。

PayPay導入について書いています。

水出しコーヒー用の写真の撮影もしました。

この絣のブラウス着心地抜群で超かわいいですよ💛

撮影は春休みの娘によるもの。

色々と要望も言いやすいし、まぁこちらの意図もよく汲んでくれるので助かっています🎵

ランチはいつものサンドイッチ🍞

オープンの準備が整ったら大抵ランチにちょうど良い時間。

途中寄ったTRIALで買ってきた食材で気ままにサンドイッチ🍞

お惣菜とかササッと挟んでパクつきます

ガレージというお外で食べると、おぉいしぃ~(*´▽`*)

私はランチにワイン🍷を飲みますので、ほろ酔い気分で。

久留米絣の洋服ありますと小さく書いているのに、結構お問い合わせがあり嬉しい限りです。

不要になった娘の洋服やおもちゃも100円~500円で販売しています。

出し切れてないのも一杯あります。(笑)

掘り出し物があるかもです。是非探してみてくださいね。

コーヒー豆だけにこだわるのではなく、皆さんに楽しんで頂ける” ”を作って行けるようにこれから色々と工夫を凝らしていきたいと思っています。

ラインナップとしてアイスコーヒーを追加

飲むコーヒーではなく、水出しのパックの販売です。

前夜に水に浸けて翌朝飲めたり、タンブラーで持ち歩きもできますね。

当店の水出しアイスコーヒーはインドネシア産の豆を深ぁく煎って半分使い、もう半分はこれまた深ぁく煎ったブラジルを使用。

水出しなのにコクと薫りが高いので、美味しいですよ。

是非お試し下さい。

200ml~400mlのお水に1パック×5⇒756円

(100g入り)

800ml~1000mlのお水に1パック×2⇒1188円

(160g入り)

お試しサイズもお作りする予定。

200ml~400mlのお水に1パック×2⇒324円

(40g入り)

毎月ご購入下さるお客様もいらっしゃる、お墨付きの幸珈琲の水出しアイスコーヒー。

オススメですよ(^^)/

沢山の方にこの美味しいアイスコーヒーを知って頂き、素敵な時間を過ごしていただきたいなぁと思います。

sachi.coffee

Instagram:@sachi.coffee(炭焼きコーヒー豆)

      @atelier.kimiko(久留米絣の洋服)

フォローをお願い致します。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました