りぼんマルシェ出店を終えて

ガレージコーヒー豆無人販売

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

長 美幸です。

 

2月24日㈰に、大濠公園近くにあります、一軒家でりぼんマルシェに出店して来ました。

 

一軒家でのマルシェだなんて面白いですね。

内容盛りだくさんで、とても温かみのある感じで楽しませて頂きました!!

 

この日の為にお作りしてみたセット。

8セットご購入頂きました!!ありがとうございます。

 

入場料が500円ということで(18歳未満は無料)チケット500円がもらえますので、チッケトでご購入していただきやすいように、こんなセットを作ってみたのです(^O^)

 

ワンドリンク付きです。

 

他の出店者さん

占い

マツエク

ロミロミマッサージ

ポーラさんのブース・・・などありました。

 

ありがたい事に出店者さんが当店のコーヒー豆をご購入下さったりして、出店者さん同士で仲よくなれた事も嬉しかったです❤

 

 

焙煎師:Tak@も全力で試飲のコーヒーを作りましたよ。

お部屋にはコーヒーの香りがいっぱいに漂っていました。

 

 

 

主催者の方がランチに用意して下さった、オムカレー。

焙煎師:Tak@と占い師のMIHOさんと水木レイさんと4人で、美味しくいただきました。

 

 

主催して下さった、小城さん、出店者の皆様、りぼんマルシェに足を運んで下さった皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます。

「行きたかったけど、時間が作れなくて行けなかったぁ」

とご報告のあった方に、朗報です。

 

次回の出店が決まっております。(no name marcheについてのページ

浄覚寺はなまつりについて

警固マルシェ

次回の出店

こちらも初の出店で、コーヒー豆以外にも一杯立てのコーヒーも販売予定です。

お時間がありましたら、遊びに来てくださいね♪

マルシェに来れなくても大丈夫♪

幸珈琲は下記のURLから買えます。

幸珈琲 オンラインショップ

お得なお試しパック540円のセット

 

発酵黒生姜入珈琲が3パック570円のセットはこちら

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

このブログを書いている人

とばらサンイチ店主の妻
とばらサンイチ店主の妻
1975年生まれ、子育てはひと段落付き、夫と小さなコーヒー屋さんを運営。
余りお金をかけずに、副業的にコーヒー豆焙煎を楽しむ。

毎日の美味しいコーヒーに幸せを感じつつ、コーヒーの魅力をこのブログで発信中。

目標は好きなタイミングで、行きたい国へ暮らすように旅すること。

コメント

タイトルとURLをコピーしました