PR

9月出店のお知らせ

※当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています

博多ファーマーズマーケット ガレージコーヒー豆無人販売
記事内に広告が含まれてる場合があります。
◎ 9月7日(土)
◎ 9月8日(日)
11:30~19:00
                 博多ファーマーズマーケットに2日間出店
場所は博多駅 駅前広場!
5月以来の開催となります、博多ファーマーズマーケットです。
大変な賑わいでした(^^♪
アクセス抜群な、博多ファーマーズマーケット。
是非、お越し下さい。

 

◎ 9月21日(土)
◎ 9月22日(日)
16:00~21:00
                 中洲【千年夜市】に出店

 

中洲キャナルシティそばの川沿いで行われる、ナイトマーケットです。
ハンドメイド雑貨や輸入雑貨、アパレルショップにマッサージに占い、似顔絵、バルーンアート、農産物や特産品・・・

何でもアリアリのアジアの雑多感満載の市場❗

夕方からはぷらりと中洲、清流公園へ❤
水出しアイス珈琲の試飲をお持ちし、ちょっとした手土産に最適なドリップパック珈琲を中心に、販売させて頂きます😆
是非お越し下さい♬
◎ 9月28日(土)
10:00~16:00

                                 炎の博記念堂【Fire Fes in 炎博 Vol.3!】に出店

県内外より約170店舗が集まるハンドメイド&フェスのイベントです!

少し遠方になりますが、とても大きな会場で大変賑わうこのイベント。

楽しみです❤

昨年のこのイベントも大変盛り上がったようです。

たくさんのハンドメイドのお店と共に、ある意味【幸珈琲】もハンドメイド感、いっぱいなのかな・・・と

一緒に盛り上げて行けたら良いな♪と思っております。

 

 

 

 幸珈琲ヒガシヒエ水曜日ショップも元気に営業してます❤
詳細はこちら↓

070ー3967ー6474

毎週水曜日13時~17時(夏季は15時迄)

※マルシェ出店の予定はこちら

sachi.coffee

Instagram:@sachi.coffee(長 美幸)

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

このブログを書いている人

とばらサンイチ店主の妻
とばらサンイチ店主の妻
1975年生まれ、子育てはひと段落付き、夫と小さなコーヒー屋さんを運営。
余りお金をかけずに、副業的にコーヒー豆焙煎を楽しむ。

毎日の美味しいコーヒーに幸せを感じつつ、コーヒーの魅力をこのブログで発信中。

目標は好きなタイミングで、行きたい国へ暮らすように旅すること。

コメント

タイトルとURLをコピーしました