博多ファーマーズマーケット ありがとうございました

博多ファーマーズマーケット2019年4月開催 ガレージコーヒー豆無人販売

平成最後、4月26日〜30日(29日以外)博多ファーマーズマーケットに出店しました。

場所は博多駅 駅前広場でした。

博多駅 駅前広場

今回、2月の開催から2回めの出店で、ぐるなびのスタッフの方とも親しくお話させて頂けたり、他の出店者の方と親しくさせて頂けたりで、ご縁に感謝です!

 

そして足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

博多ファーマーズマーケットは一日中屋外での出店で、ゴールデンウィークにしては珍しく、肌寒い日が続きました。

 

初めてのゴールデンウィークの出店ということで、緊張しておりましたが、次々に試飲して下さるお客様が訪れ、じっくりと会話出来て、心地よい時間が流れて行きました。

29日がお休みで30日は売り場が変わり、お立ち台とも言えるような人通りの多い場所になりました。

そちらでは売れ行きが本当に速くて、お陰様で売り切れ商品が続出でした。

 

商品 売り切れ

今回お持ちした商品は、

・蒸らし手煎り珈琲(ブラジル、コロンビア深煎り、コロンビア中煎り)

・蒸らし手煎り珈琲ドリップパック1袋、3袋、10袋

・発酵黒生姜入珈琲ドリップパック1袋、3袋、10袋←発酵黒生姜の10袋は初のお目見えでしたがご好評いただき完売❤

・福岡筑前産黒糖入り珈琲ドリップパック1袋、3袋

肌寒いのもあってか、発酵黒生姜が人気でした。

 

たくさんのお客様が幸珈琲にお立ち寄り頂け、当店の珈琲豆に興味を持ってくださって、とても幸せです。

本当にありがとうございました。

5月16日〜の博多ファーマーズマーケットでもお会いできますように・・・

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

このブログを書いている人

とばらサンイチ店主の妻
とばらサンイチ店主の妻
1975年生まれ、子育てはひと段落付き、夫と小さなコーヒー屋さんを運営。
余りお金をかけずに、副業的にコーヒー豆焙煎を楽しむ。

毎日の美味しいコーヒーに幸せを感じつつ、コーヒーの魅力をこのブログで発信中。

目標は好きなタイミングで、行きたい国へ暮らすように旅すること。

コメント

タイトルとURLをコピーしました