ブログをご覧いただきありがとうございます。
福岡県粕屋町戸原東2丁目自宅ガレージで週一販売、幸珈琲<サチ珈琲>です。
ガレージではお気軽に出店して下さる方も募集しております。
ハンドメイドが好きで
趣味でちょこちょこ作ってる方~
出店初めてで不安だけど、友達となら
作品は少ないけど出てみたいなぁ~とか
一緒に出店を楽しんでみませんか?
★雑貨
★フリーマーケットのようなご家庭での不用品
★許可のあるところで作られたお菓子、パン 等々・・・
ガレージは屋根付きなので雨でも心配ないかと思います。
時間は普段午後からゆるぅくしていますが(笑)一緒に出店して下さる暁には
11:00~16:00までの開催とさせて頂きます。
出店料500円頂戴いたします。
お電話にてお受けいたします。070(3967)6474 長まで(^^)/
こんな感じで普段オープンしています🎶
先日からは駐車スペース用にホワイトボードを掛けてます。
煎りたての豆をご購入して頂けるとあって、珈琲好きなご近所さんが気に入ってくださり、とても光栄です✨✨
そして、久留米絣作家による一点ものの洋服も販売しております。
こんな感じで毎週木曜日午後から楽しんでやってます❤
インスタグラムでは出店の様子をリアルタイムで投稿もしています。
是非ご登録を♪

Instagram:@sachi.coffee(長 美幸)
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
コメント