外税方式への変更のお知らせ

オーダー焙煎専用店 幸珈琲 外税方式へ ガレージコーヒー豆無人販売

日頃は当店をご利用頂き、誠に(^.^)(-.-)(__)ありがとうございます。

 

令和元年10月1日より、従来の内税方式から外税方式へと変更させて頂きます。

 

今まで内税方式として消費税を当店で負担しておりましたが、炭焼きに移行していく際に燃料費が掛かる事や、焙煎師:Tak@の作業時間が長時間になることなどを踏まえ、外税方式への変更を実施していく運びとなりました。

 

コーヒー豆は食品にあたるので、消費税8%を頂戴致します。

 

尚、炭焼きすることで更にクオリティの高い珈琲を楽しんで頂けるかと思います。

 

もうガスには戻れないというお客様もいらっしゃいます❗

 

手間暇掛けて丁寧に手煎りした炭火焙煎珈琲を是非お試し下さい。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、どうぞご理解頂き、今後もご愛顧頂けましたら幸いです❤

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ★

 

最後までお読み頂きまして、(^.^)(-.-)(__)ありがとうございます。

 

 

このブログを書いている人

とばらサンイチ店主の妻
とばらサンイチ店主の妻
1975年生まれ、子育てはひと段落付き、夫と小さなコーヒー屋さんを運営。
余りお金をかけずに、副業的にコーヒー豆焙煎を楽しむ。

毎日の美味しいコーヒーに幸せを感じつつ、コーヒーの魅力をこのブログで発信中。

目標は好きなタイミングで、行きたい国へ暮らすように旅すること。

コメント

タイトルとURLをコピーしました