♦Zeetleアプリでお得生活。少額で楽しく美味しく、我が家の外食法。

Zeetleアプリ 主婦の雑記

パート勤めしながら、夫の自家焙煎したコーヒー豆を売れるように試行錯誤。

幸珈琲<さちコーヒー>という会社を起ち上げました、長 美幸です。

我が家はお得な事が大好き❤

今日はジートルというアプリを使って、浜勝でお得に外食してきました。

(緊急事態宣言中の中、すみません。夏休みの思い出に)

娘は角切りキャベツを選択。初めての試み(笑)千切りを選ぶ方がほとんどかと思います。

アプリをダウンロードして、来店時にレジ横にある端末に携帯を近づけるとポイントが貯まるというものです。

数カ月に一回ポイント3倍とかあるので、その時は狙い目!!!

10ポイント貯まれば、ロースとヒレカツ膳が無料で食べられてしまうのだから凄い( *´艸`)

3ポイントで季節ごとに変わる内容のコロッケ2個というのにも使えますよ🎵

グループ会社のリンガーハットでも、野菜たっぷりちゃんぽんや皿うどんも無料で食べられます。

餃子3個は少ないポイントでもゲットできます。

使用期限は半年ほどあるので、結構ゆっくり使えますよね(*´▽`*)

我が家は夫婦二人クーポンを使って娘には好きなメニューを選ばせて、この1定食分だけのお支払いとかです(笑)

定価で見積もると3定食分頼んだら、おおよそ4,500円~5,000円位かるぅく行ってしまいますが、1,000円台で済んでいます(^^♪

浜勝と言えば、ご飯・キャベツ・お漬物・お味噌汁お代り無料!!!

もうそれはそれは

お腹いっぱい♬

最近はパート先のお惣菜のとんかつを食べることが時々でしたが、やっぱり揚げたてはジューシーでアツアツ♡美味しいですね♪

我が家では浜勝と言えば、自宅からサッと行ける博多デイトス店

店員さんの対応もとっても良くって、居心地よくいつも利用させて貰っています。

以前は結構私もお代りなんぞしていましたが、最近は食べる量が減って来ました。

というか、以前が食べ過ぎかな?(笑)

主人はいつもお代り2回位しますが、それでも減ってきているかな・・・

外食をエンターテインメント、レジャーの一つとして捉えている我が家ですが、何処でも良いっていう訳ではなく、何かお得さや出来るだけ体に負担の少ない物を食べたい・・・って思っています。

たっくさんの飲食店がある中、適当にプラプラしながら入るという事はしないです。

ある程度決まっている・・・それで良い、それが良いという考えです。

とんかつは揚げ物だから消化には時間がかかるので、お昼に食べるように、大方外食はランチにする事が殆どです。

定食には温かいお味噌汁が付くから、お腹を温めて消化力も上がりますね

付け合わせのキャベツ千切りはたっぷりの量で、胃腸にも良いとされていますね。

こんな感じで美味しい・お得・体に優しいを大事にしたい我が家の外食への考えでした(^_-)-☆

今の一番人気の記事です。

↓↓↓

健康に気を配ることを大切にしています。(ゆるぅくですが)

賛否両論あるかと思いますが、私なりの見解で自由に書いています。

-------------------

蒸らしてから手煎りする、独自の製法

あなたの毎日を幸せに・・・幸珈琲 長 美幸

それでは。

sachi.coffee

Instagram:@sachi.coffee(長 美幸)

      @sachi_handmade_coffeebeans(ハンドメイドとコーヒー豆)

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました